ポンコツだもの

ポンコツ10段目指してもイイじゃない

みんな安心するんだ。ウンコ漏らしてからが社会人だから!!

書いてみたいシステマを始めるきっかけ!がまとまらないのでライトな文章書くます。

このままじゃ、ライトな話しか増えない予感。

 

首都圏で満員電車に乗って通勤している人。たくさんいます。 

通勤電車の停車駅の間隔が長い人。たくさんいます。

急にお腹が痛くなる人。たくさんいます。

 

暑い夏の日、汗をかきながら駅まで歩いて、キンキンに冷えた電車に乗る、、、悪い予感しかない。。。でも良くあります。

これからの季節顕著になります。

 

これらの事象が重なるタイミングが電車の中。

そんなのあるに決まってんじゃーん。

必然的に、人生において、そんな事が起きるなんてあるある中のあるある話ですよ。

 

社会人なんてウンコ漏らして、やっとスタート地点なんですから。

 

誰に伝えたいわけではないけど、始めてウンコ漏らして凹んでる人に届いてほしい。

おっちゃんにも分かるんだよ、ウンチが靴下の方に伝っていく感じ。

 

おなかがすぐ痛くなる人、一度お医者さん行ってみて、胃潰瘍とか十二指腸潰瘍だったら、かなり楽になるかも。下痢気味で黒い便が出る人は早く行ってみてね!癖になる前にね!!